top of page
  • 執筆者の写真BISTAR

ダイエットこそ筋トレを!

期間を決めて最短で身体を変化させたいと思う方はとても多いと思います。

大手ジムに通っているがなかなか効果が出なくて悩んでいる方はまず、筋肉をつけることから始めましょう!筋トレ後に有酸素運動を行うと格段に身体の変化に気付くはずです。


トレーニング方法が分からない場合はどうしたらいい??

皆様は、独自のトレーニング方法で毎日運動されていませんか?

大手ジムに通われている方で多く見受けられるのが、独自のトレーニング方法で結果を出そうと考えられていることです。筋トレはとても大事ですが、間違ったフォームや自分に合っていないトレーニング方法を長く続けていると、怪我をしたり持病が悪化するケースも少なくありません。

初めは、専門知識が豊富なトレーナーの元トレーニング方法を学ばれることをオススメします!


BISTARでは、ダイエット専門ジムから独立したトレーナーが1から丁寧にお教えします。


食事に関する知識も豊富ですので、自己管理が苦手な方や飲み会が多く食事制限が不安な方にも柔軟に対応しております


余談ですが・・・


汗をかきやす夏にトレーニングした方が痩せやすいんじゃないの?と思う方は多いと思うかもしれません。

実は、そうゆう訳ではないんです!

冬は気温が低いため、体温が下がりすぎないように体温を維持しようと脂肪を燃焼しようとする働きが生まれます。

つまり、夏よりも基礎代謝が高くなり痩せやすい時期と言えます。

夏より冬こそダイエットを!今から周りに差をつけよう!

#ダイエット#ボディメイク#ワークアウト#フィットネス#ジム#ヒップアップ#パーソナルトレーニング#プライベートジム#筋トレ女子#筋トレ男子#健康#食事制限#リバウンド#長崎市#めがね橋#

閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page